釣具の試し使用。需要はありますか?

釣具

 

釣具(ロッド、リール)を買う時、使用感を確かめてから買いたいなど、一度手に取ってみてから購入を決めたい時はありませんか?

実際私も、ミッドストリーム962trを購入するのに大変迷いました。

 

 

ネットなどで調べると高弾性の為、少し癖があるということで、自分でも使えるのか少し心配でした。

また、エクスセンスジェノスも良いな〜と思ってミッドストリームと悩んでいました。

 

やはり、一度使ってみてから購入を決めたい!と何度も思うことがありました。

そこで、釣具を一度試しに使用できるのはどうかなと考えました。

将来、したいことの一つです。

釣具は使ううちにパフォーマンスは変わってきますが、大体の使用感は分かります。

試し使用後のお手入れは特にリールも場合、大事になると思うのですが、そのお手入れはどうする。

など、問題点もありますが、試し使用できる環境に需要はあると思っています。

皆さんはどうお考えですか?

是非、教えて頂きたいです。

 

見て頂きありがとうございました。

前回記事はこちら⬇︎

2021年の釣り目標
明けましておめでとうございます。 ここ富山では、連日の雪でとても寒いです。 釣りに行けるような環境にありません!笑 今日は、2021年の釣りの目標を書きます。 2020年はシーバス釣りを始めて2年目の年でした。 今年は3年目に入ります。 去...

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました