探し求めてやっと…ジョイクロを購入!

ジョイクロ178F釣具

お久しぶりです。2月中旬にも関わらず、最高気温が15℃ある日があったりととても暖かくホタルイカの接岸もちらほら見られるようになってきました。

ホタルイカの接岸とともに始まるのが、ホタルイカ掬いとホタルイカパターンでの釣りです。富山県ならではのこの時期のイベントですね。

とても楽しみです。楽しみに待ちましょう!!
そして、2月16日(日)探し求めていたルアーを見つけ、購入しました!

前から探し求めており、1週間程前には上州屋高岡店やくぼつり具センターに行き探しました。が、取り扱い無し。

そこで、タックルベリーへ。雨が降っていたので、歩いてタックルベリーまで行きましたが40分程かかりました。

たくさん歩いてやっとついたタックルベリー。

探しても、ジョイクロは無い…新品だと5000円近くするので、中古で少しでも安いのがないかと探しましたがありませんでした。

ただ、あの!メガドッグがありました。メガドッグも使ってみたいですね〜!

40分かけ家に帰り、午後からエキスパートに行って来ました。雨もひどく、往復80分程歩き疲れがあったのでエキスパートは母さんが連れてってくれました。ありがとう

😊

そして、エキスパートにて…

ジョイクロ178を発見!!購入しました!ジョイクロ178の他、ジョイクロ148、フォルマグロスなどもありました!

今欲しいルアーは、ジョイクロ148 ジョイクロ128 ライザージャック x-80 などなどで、まだたくさん欲しいルアーがあります。

ひとつ5000円を超えるルアーは高校生からしたら価値がすごく高いです。

大事に使うとともに、たくさんのシーバスを釣りたいです!

YouTubeはこちら↓

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

チャンネル登録よろしくお願い致します。
見つけ見て頂きありがとうございました。

😊

また見て下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました