男子大学生の一人暮らし飯。

ぼっち飯

目次

皆さん、お疲れさまです。

今日は釣り以外の趣味(?)である料理ですが、最近作った料理を紹介します。

毎日毎日作っている訳ではないですが、気分で作っています。

男子大学生の一人飯。

ロース(?)カツと生野菜セット

なまくらをして小麦粉、卵、パン粉を全て同じボウルですると少し衣はしっとりになりましたが美味しかったです。

久しぶりにカツ食べました☺︎

親子丼

基本夜ご飯はダイエット(?)痩せたいので鶏胸肉を食べています。

冷蔵庫にあった鶏胸肉を使って親子丼を作りました。

普通は鶏モモ肉を使うんですかね?!

鶏胸肉でも十分美味しかったのでまた作ります☺︎

岐阜のラーメン

富山に帰省した時に良くして頂いている方から頂いた岐阜のインスタントラーメンです。

生麺で美味しいです!やっぱ麺は大事!

チャーシューは母さんの手作り、富山から作って送ってくれたものです。

冷凍庫に保存してあり、久しぶりに食べました。最高っ!☺︎

バターチキンカレー

急に食べたくなり、食べにいくとお金がかかる。

ってことで自分で作りました。

美味しくできました!

ナンは水を混ぜるだけのを買ってラクしました。

バターチキンカレーの残りはご飯で。

ご飯で食べても美味しい!

ナンとご飯、ダブルで食べました〜!☺︎

たらこクリームパスタ

なんやかんや好きなパスタ。麺類。

たらこパスタ美味しいですね〜☺︎

明太子と生クリームを買ってしっかり作りました。

汁気がないのでパサパサしている感があるので麺にオリーブオイルでも絡めればいいのかな?

まあ美味しいからおっけー☺︎


以上、最近の一人飯でした〜☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました