カメラが壊れた…GoProHERO7Blackを購入…!

未分類

 

数日前、釣りの動画を撮りに釣りに行きました。

ただ、カメラの調子が悪い…!

電源ボタンを押しても電源がつかず、壊れてしまいました。

なんとか動画は撮ることができ、動画をパソコンに取り込むことができました。

動画を取り込んだ後は、一切反応しなくなってしまいました。

YouTubeも続けていきたいがために、次のカメラを探し調べました。

まず、今まで使っていたカメラはこちらです。

MUSONから出ているアクションカメラになります。

豊富な付属品と、4K画質の映像が撮ることができ約8000円で買うことができます。

初めてカメラを購入し、約1年間使いましたがとても良かったです。

約8000円で豊富な付属品が付いており、他に買うものがマイクロSDカードだけということで初めてカメラを買う人にはとてもおすすめできます。

 

次に買うカメラを選ぶにあたり、いくつかのポイントがありとても悩みました。

①本体の価格

②バッテリーの持ち時間

③マウントの豊富さ     です。

 

アクションカメラは多くのメーカーから発売されています。

有名なメーカーでいうと、GoProやソニーです。

性能がとてもいいがために値段も高くなります。

折角買うのだから、長く使えていいやつを買いたいなとGoPro製品かソニー製品で悩みました。

結果的に、GoProHERO7 BLACK を購入しました。

とても悩んだ末、購入しました。

本体価格は約40000円ととても高いです。

ただ、手ブレ補正がとても良く、画質もとても良いです。

性能上、仕方がない価格ですよね。

GoProHERO7を買うにあたり予備バッテリー、マイクロSDカード、ネックマウントも購入しました。

 

 

購入した予備バッテリーはこちらです。

Vemicoから出ているバッテリーです。

バッテリーが3つと充電器、バッテリーケースで約3000円です。



購入したマイクロSDカードはこちらです。

SanDiskから出ているマイクロSDカードです。

64GBのもので約2000円で、買いました。

 

購入したネックマウントはこちらです。

ActyGoから出ているネックマウントです。

約1000円です。

 

これからはGoProHERO7を使います。

大切に使っていきたいです!

ご閲覧ありがとうございました。

他の記事もよろしくお願いします。

YouTubeはこちら⬇️

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

前回記事はこちら↓

富山のホタルイカ掬い
今年は平年に比べて気温が高く、2月下旬にも関わらず暖かい日もあります。 2月下旬からはホタルイカの接岸が見られ、接岸に伴いホタルイカ掬いやホタルイカパターンでの釣りが富山では1つのイベントになっています。 23日から24日の深夜にかけ、ホタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました