ダツばかり。

ダツその他の魚種

10月5日(土曜)午後からシーバス狙いで庄川河口へ
初めて行くポイントでしたが、足場も良くいいポイントでした!
周りには約7名の方がシーバスを狙っておられました。ほとんどの方がビッグベイトを使用していました!なんか、憧れました!!笑

自分は、SHIMANO サイレントアサシン99Fからスタート!

 


すごい釣れそうな雰囲気があり、期待しつつ狙い続ける。

が、この日は結果的にシーバスは釣れず。
ダツ2匹で納竿。ダツのバイトは多数あり、周りでもダツが上がってました。
ダツがいっぱい!!

夜には、お父さんとアオリイカを狙って氷見へ。
しかし、釣れませんでした。
周りでも釣れている感じはありませんでした。
エギング難しい!他の人が釣っている動画を見ていると簡単そうに見えて、釣れる気しかしませんが、いざ狙ってみると釣れる気がしません…
アオリイカ釣りたいーー!!!!!シーバスも!!!!

少し前からYouTubeに動画投稿してます!いろいろと初心者ですが、宜しければご視聴お願いします!
はるたの釣りCH  で検索。
https://www.youtube.com/channel/UCMCZosYmHu1AdDHigabpkmQ

10月5日天気 曇り風 ちょうど濁り あり波 あり

前回記事はこちら⬇️
シーバス狙いダツ
本日、水曜日、学校が休みだったのでシーバス狙いへ!前日の夜は早く寝て、朝から行く釣りに備えました!明日こそは、朝5時くらいには出発すると誓い、寝ました。無事、5時10分くらいに家を出発できたんですが、自転車をこいでいるとだんだん明るくなって

コメント

タイトルとURLをコピーしました