シーバス狙いダツ

ダツその他の魚種

本日、水曜日、学校が休みだったのでシーバス狙いへ!
前日の夜は早く寝て、朝から行く釣りに備えました!明日こそは、朝5時くらいには出発すると誓い、寝ました。
無事、5時10分くらいに家を出発できたんですが、自転車をこいでいるとだんだん明るくなってきました。ほんとは、明るくなる瞬間から釣りを始めたかったのですが、既に明るくなってしまいました…
今日は庄川河口からスタート!

最近、庄川河口でいいサイズのシーバスがたくさん釣れてたので庄川河口を選びました!
砂浜から狙おうと向かったものの、砂浜が見えない!!!!
波のせいなのか分かりませんが砂浜から狙うことはできないので、テトラ周辺から狙いました!
1投目、リトルジャック サヨリスz からスタート

すると、サヨリスにバイトが!!
しかし、かからず。 しかも、シーバスじゃないような…

しばらく投げ続けるもシーバスはヒットせず。
ただ、ボラが跳ねていたり、1回だけ魚が魚を食べているようなところを見れました。魚はおる!!!!
で、小矢部川河口に移動
サイレントアサシン99S、サイレントアサシン99Fを主に使ってシーバスを狙う

 

 

 

が、、、、、、

結果的に、シーバスは釣れず、

ダツ。

次回釣行は、庄川河口で粘ろうと思います!庄川河口をランガンします!シーバス釣ります!

10月2日天気 曇り風 ちょうど濁り なし

前回記事はこちら⬇️ http://harutafishing.com/2019/09/25/%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8f%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%90%e3%82%b9%e7%8b%99%e3%81%84%ef%bc%81%ef%bc%81/

コメント

タイトルとURLをコピーしました