2021年の釣り目標

未分類

明けましておめでとうございます。

ここ富山では、連日の雪でとても寒いです。

釣りに行けるような環境にありません!笑

今日は、2021年の釣りの目標を書きます。


2020年はシーバス釣りを始めて2年目の年でした。

今年は3年目に入ります。

去年までは車などの交通手段がなく、行きたいところにも、行きたい時間にも行けない限られた釣りでした。

なので、とても厳しい環境の中での釣りでした。

ただ、今年は高校卒業に加え、車の免許を取得するので、色々と環境が変わります。

とても楽しみでワクワクしています!

 

2021年ももちろんメインターゲットはシーバス。

メインの目標はシーバス関連の目標になります。

2021、ズバリ目標は……

ランカーシーバス5本、総数50本

が目標です。。

 

春からは富山を離れ、山口にうつることになります。

大学4年間は山口県がメインフィールドになります。

そのため、富山で釣りをできるのは後2ヶ月程です。

富山でランカーシーバスを1本でも釣って行きたいところです。

 

3月に入れば、富山ではホタルイカパターンが始まります。

そのタイミングでシーバスも沿岸に寄り、釣れ始めるそうです。

 

まだ、初釣りに行けていないのですが、タイミングがあれば行きたいと思います。

 

見て頂きありがとうございました。

前回記事はこちら⬇︎

2020買って良かったものランキング!
2020に買って良かったものをランキングで紹介します!! 釣りに関わるものすべてOKとします! ゆっても、買ったものほとんどが釣具です…笑 第1位 G-クラフト/セブンセンスTR ミッドストリーム962TR (function(b,c,f,...

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました