2020買って良かったものランキング!

おすすめ

 

2020に買って良かったものをランキングで紹介します!!

釣りに関わるものすべてOKとします!

ゆっても、買ったものほとんどが釣具です…笑


第1位

G-クラフト/セブンセンスTR ミッドストリーム962TR

大先輩の方々が使われており、すごく良いロッドということで、ハイエンドモデルのロッドが欲しくなったタイミングでこのロッドを選び購入しました。

タックルベリーのベリーネットにて中古を購入しました。

このロッドを持って、シーバス狙いにたくさん行きましたが、1本しか釣れず、2020は終わりました。

ただ、78センチのシーバスを釣ったのはこのロッド。

良く曲がり、安心してやりとりできました。

また、ミノーも良く飛びます。

これからこのロッドでたくさん釣りたいです!

第2位

Megabass/KAGELOU155F

KAGELOUシリーズはとても人気で、めっちゃ釣れると有名です。

秋はベイトサイズが大きいことから155サイズを購入しました。

39gと持っているロッドではフルキャストはできず、背負って投げる感じでした。

重さに負けないロッドを使えば、良く飛ぶルアーだと思います。

10月3日に釣った78センチのシーバスはこのルアーできました。

残念ながら、1本のみに終わっていますが、これからもっともっと使ってたくさん釣りたいと思います!

第3位

パスデザイン/コンプリートⅣ オレンジ


パズデザイン コンプリートIV (SLV-020) ブラックレッド

実は、これは先輩の方から頂いたものです。

ただ、とても良いベストで、気に入っているので、ランキングに入りました。

ルアーケースが広く、深めのケースが片方に2つ入るので、収納能力がとても高いです。

また、背面にも収納ポケットがあるので、雨具などの防寒着なども入れることができます。

胸の両端には、小さなポケットもついているので、リーダーやスナップなどの小物も難なく身に付けれます。

前まで使用していたベストは軽いことでとても良かったのですが、収納能力は低かったので、今のベストはとても気に入っています。


2020もたくさんの釣具等を購入しました。

2021は何を買おう??

 

前回記事はこちら⬇︎

2020釣りを振り返る。
まず、釣りを振り返る前に2020はなんといっても『新型コロナウイルス』が1番の話題だと思います。 生活が一変した2020。来年4月には富山を離れるので不安が少なからずあります…。 さあ、2020の釣りを振り返りましょう。 2020はシーバス...

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました