思い出の魚と今年の目標。

その他の魚種

最近はコロナや天気、風が強いなどいろいろな事あって

釣りには行けてません。

 

そこで、

思い出の魚や今年の目標について語ろうと思います!

 

思い出の魚はやはり、

はじめてのシーバスです!

 

YouTubeなどでシーバス釣りを観て、

なんとなくシーバスを釣りたいと思い、

始めたのがきっかけです。

 

シーバス釣りを始めた頃は、

なんの知識も情報もなく始めました。

 

とにかく、

『シーバスを釣りたい!』

という気持ち1つに、

シーバスを狙って釣りにいく週末。

 

ただ、なかなか釣れない。

こんなにも難しい釣りなんだと思いました。

 

とにかく釣行を重ね、

諦めずにシーバスを狙いました。

 

そうすると、

念願の初シーバスを釣ることができました!

 

『追い続ければ、いつか出逢うことができるんだ!』

と思いました。

 

初めてのシーバスは、

ただ何も考えずにただ巻きをし、

ヒットしてもドラグかちかちの状態で釣り上げました。

 

とにかくびっくりでした。

そして、めちゃくちゃ楽しい。

 

1匹釣った後は、シーバスの事ばかりを考えていました…笑

 

シーバスは1匹釣ると、ハマります。

 

引き、エラ洗い、かっこよさの魅力に魅了されます!

 

シーバス

始めて釣った時のルアーはこちら⬇︎


COREMAN(コアマン) ルアー VJ-16 バイブレーションジグヘッド シルバーヘッド/シャローベイト

 

もうすでにシーバス釣りの魅力にハマっており、

一生の趣味になると確信しています!

 

初めてシーバスを釣った時の感動は忘れられないまま、

今もシーバスを狙って釣行しています。

 

週末は、

シーバスに逢いに行く。

 

早く釣りに行きたい。

シーバスを釣りたい。

 

待ってろ、シーバス!

 

 

ここからは、今年の目標を。

ズバリ今年の目標は!!

 

シーバス15本以上!!

 

春 1〜5本

夏 1〜7本

秋 1〜10本

冬 1〜3本

 

これが目標です。

また、ランカーシーバスを釣ること!!

 

ランカーシーバスを5本以上釣りたいです!!

 

今年は、この目標を達成すべく釣行します!!!

 

ご閲覧ありがとうございました。

 

前回記事はこちら⬇︎

物欲の春。
最近は物欲がすごくあって、欲しいものがたくさんあります…。 ロッドからルアーまでたくさんあって困ってます、笑 まずはロッドから。 最近、まだ先の話になるが、 秋のシーバスゲームで釣果を出すには メガドッグをキャストできるロッドが必要になるの...

Youtubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました