【釣果情報】春のヒラマサとアオリイカ

釣行記

皆様お久しぶりです。

ブログの更新サボってました…。

言い訳に過ぎないですが、研究室が毎日9時からあり今までで一番時間がない状況です。

大学4年が一番楽だと思ってたんですが、一切そんなことありませんでした。

研究室によっては4月から7月まで休みのとこもあったりとバラバラです。

そう、自分はとても忙しい、自由がない研究室所属なんです。

そんな長い言い訳はさておき、久しぶりのブログ書いていこうと思います。

少し前の釣果になりますが釣果の方をアップしたいと思います。


・ヒラマサ

4月21日の釣果になります。

ルアーはバレットダイブ170Fです。

色んなダイペンを投げますが、個人的には一番扱いやすく気に入ってます。

ミスダイブが少ないのがとても良いです。


・アオリイカ

6月9日の釣果になります。

使用エギについては分からないです…。

毎年春狙ってなかなか釣ることができなかった春アオリイカ。

友達と軽く釣り行こうと言ってあまり期待してませんでしたがまさか釣れてくれました。

やっとのアオリイカだったので嬉しかったです☺︎

ということで非常にお久しぶりの更新でした。

なかなか釣れない日々が続いておりますが、暑さに負けずに楽しみたいと思います。


・使用タックル


コメント

タイトルとURLをコピーしました