先輩アングラーさんにゲームベストを頂きました。近況。

釣具

お久しぶりです。

高校生活のメインイベントが終わり、気持ちが軽くなった11月中旬。

福岡に行く機会があったので、博多ラーメンを食べてきました。

二男坊というお店で初博多ラーメンを食べましたが、美味しかったです!!

また、食べに行きたいです。


 

シーバスを求めて、釣行しているのですがなかなか釣れません。。

今年は本当に厳しいようです。

コノシロだけではなく、落ち鮎もイマイチ。

時期的には、落ち鮎パターンの時期で、終盤を迎える頃です。

今年の目標はランカーシーバスを10本釣ることでしたが、今のところ0です。。

正直、秋のハイシーズンを舐めていました。。

こんなにも厳しいとは。。。。。。

まずは1本釣るために、ナイトゲームを始めようかと思ったりしてますが、うーん。。

悩むところです。

 

なかなか釣れずに、良いことがないように思いますが、こんな嬉しいことがありました。

 

先輩のシーバスアングラーさんより、ゲームベストを頂きました。

頂いたゲームベストは、

パスデザイン/コンプリートIV SLV-020


パズデザイン コンプリートIV SLV-020 オレンジ F

 

なんと2万円前後のゲームベストを頂きました。

本当にありがとうございます☺️

 

毎釣行使わせて頂いています。

 

これからは青物の回遊がありそうなので、青物狙いの釣行が増えそうです。

 

今年も残り僅か。

ランカーシーバスと青物を狙って頑張ります!!

 

ご覧頂きありがとうございました。


前回記事はこちら⬇︎

秋のデイシーバスで78cm釣れました!!
お久しぶりです。。 すっかり秋になり、過ごしやすい季節になってきました。 秋は、シーバス釣りをやっている人も待ち望む季節です。 それは、冬に向けて荒喰いをする季節であり、シーバスのハイシーズンと言われえるからです。。 10月3日(土) 万葉...

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました