ナイトゲーム始めました。それと…!

シーバス

 

お久しぶりです。

12月になり肌寒い季節となりました。


私の今年のシーバス目標はご存知ですか??

今年のシーバス目標は、、

ランカーシーバス10本以上。

ただ、今現在、ランカーシーバスは0です。

今年現在の最大サイズは78㎝と、ランカーに惜しくも届かず。

ランカーシーバス10本以上という目標を掲げ、シーバスを狙って釣行してきましたが、すんごく厳しい。。

ハイシーズンの秋に秋爆を期待していましたが、今年の秋はなにかがおかし…かったです。

去年は、先輩アングラーさんの方々がばんばん釣っていましたが、今年は去年に比べて劇渋でした。

メガドッグによるコノシロパターンでの釣果に期待していたのですが…。


「このままでは終われない。」

この思い一つでナイトゲームをはじめました。

正直、初冬を迎えた今から始めるのでなく、

秋のハイシーズンからナイトシーバスを始めていれば良かったかと思っています。

 

天気に恵まれず、今のところ3回しかナイトシーバスに行けてません。

ほとんどもうオフシーズンですが…。

 

もう少しチャンスはありそうなので頑張ります!


使用ライト

 


最後に一つご報告を。

 

無事、合格し、希望していた進路を実現することができました。

夢を追って頑張ります。

 

見ていただき有り難うございました。

Youtubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました