欲しくてたまらなかったエクスセンスci4+でシーバス釣りたくて!

エクスセンスci4+C3000MHG釣具

前から欲しくて欲しくてたまらなかったSHIMANO/エクスセンスci4+C3000mhg を買いました!!

シーバス専用ともいうこのリールは、シーバスを狙っているアングラーからしたらめちゃくちゃ欲しいリールだと思います!

 


ついに買ったエクスセンスci4+を使い、土・日ともに小矢部川河口までシーバスを狙いに行ってきました!


SHIMANO/サイレントアサシン99F.99S をメインに使い、シーバスを狙いました。

が、、、土・日ともに釣れず。


釣果情報などを見ていれば、ポツポツと大型シーバスが釣れています。羨ましい。。笑
結構前に知り合ったおじいちゃんによると今年はまだシーバスが上がってないほうだとか。

て、ことは、自分にもチャンスある?!

エクスセンスci4+でシーバスを釣る!!入魂だ!


10月26・27日 天気 雨曇り  風 少し強い  濁り 強い 土の濁り

関連記事はこちら⬇️

ベイトタックルデビュー
お久しぶりです…!この冬、昨年の秋に憧れをもったビッグベイトを使った釣りを本格的にしたいと思い、ベイトリール、ベイトロッドを購入しベイトタックルを揃えました!!購入したリールは、 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mos...

前回記事はこちら⬇️ 

キャンプ中にヒラメが釣れた!!
10月19日、朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場にてキャンプをしてきました。 キャンプらしいキャンプはしてないのですが… 19日(土)は一日中雨ということでテンションガタ落ち。 昼ごはんを食べた後、しばらく休憩してから小雨だったので釣りをしてき...

コメント

タイトルとURLをコピーしました