まだまだ下手な僕に大先輩から贈り物。

釣具

 

こんにちは〜。

先日の嬉しいお話をします!

釣りに行かず、家でゴロゴロしていると、

釣りの大先輩からLINEが。

 

なんと、釣りの大先輩のお仲間さんで

ハンドメイドルアーを作っておられる方が、

僕用にルアーを作ってくださったよというLINEでした!

 

こんなまだまだ下手な僕に、

ルアーを作ってくださいました!

釣りの大先輩の方が、

以前にもルアーを頂いておられて、

クオリティの高さや釣れそうな感じにびっくりでした。

 

ハンドメイドルアーを作ってみたいなと以前から思っており、

とても興味深いものがありました!

 

そんな、素晴らしいルアーを頂けるとは思ってもいなかったので、

とにかく嬉しかったです!

 

今年の秋、

頂いたルアーで釣果を出せる様に、

これから釣りを楽しんでいきたいと思います!!

 

本当にありがとうございます!

 

最近は朝早くに起きて、

シーバス狙いで変わらず釣行しています!

 

ただ、なかなか釣れません…。

 

周りの方も釣れていないので厳しいようです。

 

とにかくシーバスを狙って釣行するのみ!!!

 

朝早くに行くと、こんな綺麗な空を見ることができました!

綺麗〜。

 

ご閲覧ありがとうございました。

 

前回記事はこちら⬇︎

やっと釣れたシーバスは…。自転車釣行はきつい。
5月2日(土) シーバスを狙って釣行してきました。 つい先日、ランカーシーバスが2〜本上がったということで、 期待をしての釣行です。 釣れた時間は朝まずめということで、 朝まずめを目掛けて行きました。 朝の3時30分に起床し、4時頃出発。 ...

Youtubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました