ルアー紹介!【ビッグベイト編】①

ガンクラフト ガンクラフト

お久しぶりです。

6日目のルアー紹介をしていきます。

ルアー釣りでシーバスなどを狙うに当たって使っているルアーを紹介します。

今日は、
ビッグベイト編①【ガンクラフト】

【ジョイクロ178,ジョイクロ128,】

紹介をしていきます。

【ジョイクロ178】【ジョイクロ128】

ガンクラフト ルアー 鮎邪ジョインテッドクロー178 F #15フラッシングGMチャート


ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー 128 Type-F #25 フラッシング湖鮎

ジョイクロを買ったのはあることがきっかけです。

それは、去年の秋のこと。

シーバスを狙って釣行したものの釣れず、

帰り道に河口を自転車で走っていると、

見るからにとても上手な方が釣りをしていました。

お声掛けすると、優しく喋ってくださいました。

今では、釣りの大先輩でいろいろと教えて頂いています。

なぜ、ジョイクロを買ったのか。

それは…。

釣りの大先輩の方が、20センチくらいのビッグベイトを

使ってランカーシーバスを次々にあげておられたからです。

羨ましい釣果に、びっくりでした。

それに憧れをもち、今年ベイトタックルを購入し

ジョイクロを購入しました。

今年の秋がとても楽しみです。

今年の秋こそは、ランカーシーバスをたくさん釣りたい思いです。

 

 

前回の記事はこちら⬇︎

ルアー紹介!【ミノー編】②
お久しぶりです。5日目のルアー紹介をしていきます。ルアー釣りでシーバスなどを狙うに当たって使っているルアーを紹介します。今日は、ミノー編②【Megabass】【KAGELOU 100F,KAGELOU 124F,GENMA 110S】の紹介

YouTubeはこちら⬇︎

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました