釣れない。だから、ルアー紹介!!

ルアーケース釣具

なかなか釣れないのでルアー紹介でもしようということで紹介します!2つのルアーケースを使っています!1つ目のルアーケースはこちら!

基本コアマンのルアー!最近はコアマンPB-20にハマっています!今日もルアーを2つ買ってきました!1つは、PB-20シラスイワシシルバーを買いました!シルバーブレードのPB-20もほしかったので選びました!2つ目はこちら!

Daiwa more than ミニエント57s
これはYouTubeで紹介動画を見ていいなと思い買いました!これからの新しい活躍に期待です
もう1つのルアーケースがこちら!

ホタルイカルアーは使ってみたくて使ってみたくて仕方がなかったルアーです!ホタルイカルアーを早く使いたい!!シーズン楽しみです!!
あと、7月29日より2級小型船舶免許の取得を目的に学科の勉強、実技の練習&学科試験、実技試験を受けてきました!無事、両方合格することができ、免許を待つのみです!不安もありますが楽しみです!オフショアの釣りができるのも間近!オフショアになるとタックルから全て分からないので勉強しないと…笑

拝見ありがとうございました

😊

次の投稿はシーバスの釣果とともに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました