シーバス狙いが…ツバイソが2匹!

ヒラマサその他の魚種

先日の大雨の影響で濁りが入っていることに期待していつものところ、河口へ行ってきました!

狙いはシーバス!!!!

大雨の影響で被害に遭われた方々がいち早くもと通りの生活が送れるようになることを心から願っています。

釣り開始。
濁りがとても入っているかと思ってましたが、予想以上の濁りは入っていませんでした。
まずは、バスデイ・レンジバイブからスタート!


人気が高いルアーなだけあってめちゃくちゃ釣れそうなアクション、フラッシングです。
ただ、釣れず。

そこでエギングをすることに。イカは真水が嫌いということを耳にしたことがあったので、厳しいだろうなあと思いながら、スタート!!

思ってたのとは真逆に合計7杯釣ることができました!ありがとうアオリイカ

アオリイカが数杯釣れた後、再びシーバス狙いに

前日に買ったサヨリスを試しにキャスト!


すると…

キター!!!!キャスト一発目でHIT!ツバイソかな?? ありがと〜
ツバイソが釣れた後、ルアーを前日買ったDaiwa・リアルスティールに変えてキャスト!


反応なし。粘ってキャストし続ける!

すると…

またしても、ツバイソ!31㎝にしてとても引くためめちゃくちゃ楽しい!面白い!です!!

前日に購入したルアー、サヨリス、リアルスティールで釣れたのでとても嬉しい2匹になりました!ありがとーーー!!!

シーバスを狙い続けてますがなかなか釣れません……       次こそは…シーバスを釣る!!!

9月1日天気 晴れ/曇り濁り ちょうど風 ちょうど/少強

前回記事はこちら⬇️ http://harutafishing.com/2019/08/25/%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%a4%e3%82%ab%e8%aa%bf%e6%9f%bb%ef%bc%86%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%90%e3%82%b9%e7%8b%99%e3%81%84%e3%81%a7%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%82%b5%e3%83%92%e3%83%83%e3%83%88/

コメント

タイトルとURLをコピーしました