アオリイカ調査&シーバス狙いでヒラマサヒット!!

アオリイカその他の魚種

アオリイカ調査&シーバス狙いでいつものポイントまで行ってきました!
秋が近づいてきました。秋といえば、アオリイカ!エギング!! 

去年、すごい時間アオリイカ狙いでエギングをしていたんですが、1杯も釣れず、シーズンが終わりました。今年こそはたくさん釣りたい!

見えイカがたくさん。小さいエギをしゃくると追いかけてくるのが見える!しばらくしていると

小さいですがHIT!初アオリイカ!ありがと〜!
大きくなって帰ってきてほしいです!

今日は、アオリイカ3杯釣ることができました!小さかったのですべてリリースしました!リリースの基準など分からないことがあるので勉強しないと。
アオリイカが釣れたので、シーバス狙い開始!
ルアーは、バスデイ/レンジバイブ70ES


キャストし続けていると、近くでナブラが!!
急いでナブラめがけてキャスト!
着水後すぐにHITしました!
HITしたのは…

ヒラマサ〜!
ツバイソ、ヒラマサ、今すごく好調です!
ナブラを見ることができて良かったです!迫力があります!笑

シーバス釣りたい!!!!

8月25日天気 晴れ濁り 少し/強い風 強

前回記事はこちら⬇️ http://harutafishing.com/2019/08/17/%e3%83%84%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%81%a8%e3%82%ad%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%bf%e3%81%8c%e9%87%a3%e3%82%8c%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81/

コメント

タイトルとURLをコピーしました