綾羅木川にシーバス釣行!

シーバス

目次

皆様お疲れ様です。

今回は先日の釣行記になります。


綾羅木川に釣行!

綾羅木川は山口県に移って一番最初に訪れた河川になります。

私は正直、釣れる気がせず、釣れないんじゃないかと思っています。

ただ、ネットの釣り場情報を見た感じでは釣れる河川であり、釣り人も見かけます。

釣りはやってみないと分からない!!

釣り開始です。

ここ最近降り続いた雨の影響でそれなりの濁りもあり条件は良さげです。

まずは表層をミノーで探ります。

Megabass/KAGELOU100F


ベイトの気配がないのでバイブレーションにチェンジ。

リアクションで食わせる狙いです。

SHIMANO/サルベージ70ES


ima/シュナイダー13


魚さえ入っていれば釣れると思うのですが…

何も反応がないので早めに切り上げました。

空は曇ったり晴れたりでやはり暑く、約2時間程でギブアップしました。

釣れる気がする河川であれば粘るのですが、綾羅木川では粘れませんでした…!

岩国まで行きたくなりました。

山口県の釣り。

まだまだ分からないことばかりで、全然釣れません!

頑張ります💪


前回記事はこちら⬇︎

ビッグベイト用ロッドを購入しました!
皆様お疲れ様です。 連日大雨が降っていた山口県ですが、時々晴れ間を見せるようになってきました。 九州では変わらず大雨が続いているということで土砂災害等本当にお気をつけ下さい。 被害が大きくならないことを心から祈っています。 そして今日は、先...

はるたの釣りSNS

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

Twitterはこちら⬇︎

https://twitter.com/@harutanoturi

Instagramはこちら⬇︎

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました