SHIMANO新作ピットブル8+購入!!実釣!&ルアー購入!

シマノピットブル8+釣具

こんにちは。

SHIMANOから発売の新作、

ピットブル8+ を購入しました!

 

ピットブル8+は、

旧モデルピットブル8の新モデルです。

 

旧モデルのピットブル8は、コスパがとても良いです。

 

自分自身、ピットブル8を使用していました。

高校生の僕には、とてもありがたいPEラインになります。

 

ただ、安さがゆえに問題も。

毛羽立ちや色落ち、耐久性に問題があります。

 

使ってみると、良くわかります。

 

で、新モデルのピットブル8+。

 

実際に使ってきました。

 

旧モデルで、問題であった毛羽立ち、色落ち、耐久性は

改善されているように感じました!!

 

これは…。

コスパ最強ラインNo.1になるでしょう!!!!

 

これからのライン替えでも、

ピットブル8+をリピートします!

 

是非、一度お試しください!!

シマノ(SHIMANO) PEライン ピットブル8+ 200m 0.8号 トレーサブルピンク

そして、また別の話を。

先日、父さんと久しぶり釣りに行ってきました。

 

朝4時に起き、釣り場には5時頃到着。

せっかくの朝まずめでしたが、

トラブルもあって朝まずめの時間に

まともに釣り出来ませんでした…。

 

父さんのスタートルアーは、

SHIMANO/サイレントアサシン99F 。


シマノ(SHIMANO) ルアー エクスセンス サイレントアサシン 99F AR-C XM-199N 012 キョウリンカタクチ

しばらくすると…。

「ルアー落ちたわ」 と。

 

それも、スナップの閉め忘れ!

まさかの無くし方に笑いが!!

 

しばらくしても反応がない為、

場所移動。

 

父さんの、

場所移動後のスタートルアーは、

コアマン/PB–20 。

COREMAN(コアマン) ルアー PB-20 パワーブレード #009 イワシハラグロー(SB).

またまた、

しばらくすると…。

「切れたわ」 と。

 

本日2つのルアーをロスト。

また、魚は釣れず。

 

約2時間釣りをして納竿。

 

帰宅後、

ルアーを3つも買ってくれました!

 

SHIMANO/AGAKE95F


シマノ(SHIMANO) ルアー エクスセンス アガケ 95F XAR-C XM-195Q レンズボラ 03T


シマノ(SHIMANO) ルアー エクスセンス サイレントアサシン 99S AR-C XM-299N 012 キョウリンカタクチ

大事に使って、釣ります!!!!
こんな冗談を一つ。
壊れたルアーをお父さんに使ってもらって、
ロストすれば新しいのを買ってくれるのではないかと。笑
ご閲覧ありがとうございました。
前回記事はこちら⬇︎
シーバス狙いの日々には…失うものがある。
お久しぶりです。 シーバスを狙って日々釣行しています。 3月15日に、シーバスが1本釣れてからは全く。 なかなか厳しいです…。 そして、先日の釣行では合計4つのルアーをロストしてしまいました。 最近の釣行では、ボトムを攻めるようにしてます。...

YouTubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました