晴天の初春にシーバスを狙う!

シーバス

3月9日(月)にシーバスを狙って釣行しました。

天気がとても良く、釣り日和でした!

下げのタイミングを狙って、午前9時頃ポイントに到着。

GoProHERO7BLACKを購入後、初の釣行です。

やはり、画質がとても良いです!

GoProHERO7BLACKでの

撮影画像はこちら⬇️

 

まずは、バイブレーションからスタート。
広く探れるルアー、コアマン/IP–13から始める。

しばらくキャストを続けるも、アタリはなし…。
ベイトも全く見えない。
先日、釣り場で出会ったおじいちゃんから聞いた話によると、
イルカが近くまで入ってきたそう。
その影響なのかな…。
釣れる雰囲気が無いため、移動。
シーバス狙いの先行者さんは1人のみ。
移動後は、
バイブレーションとミノーをローテーションして狙う。
おすすめミノーはこちら⬇️
SHIMANO/サイレントアサシン99S

ローテーションで一通り探るも、ここも反応なし。
ベイトがいないのがなかなかの厳しいところ。
ベイトー!!!
約3時間釣りをして納竿。
まだまだの腕だなと思いました…。
上手くなれるよう釣りを楽しんでいきます!!
見ていただきありがとうございました。
他の投稿もよろしくお願いします。

前回の記事はこちら⬇️

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました