新しくハイエンドモデルのロッドを購入!!(中古で)

釣具

 

お久しぶりです。

今年ももう夏になり、毎日とても暑いですね。

暑い中、シーバスを狙って釣行していますが全く釣れません!!笑

まあ、デイゲームのみでやって、シーバス2年目と言うことで

そんな簡単なもんじゃないことは

身を持って分かっています。

 

釣果データが豊富にあるわけでもなく、1釣行あたりの釣行時間も短いので、

なかなか釣れないのも納得しています…。。。

 

今年は梅雨がとても長く、各地で大雨が降っていました…。

ホーム河川もすんごい濁りでしばらくは釣れる気がしませんでした…。

今はとても良い状態と言えると思っています。

それもそう、毎日のようにシーバスを上げておられる方がいます。

釣果情報を見て知ったのですが、こんなに釣れとるん!ってなりました。笑

 

今日の本題、新しく購入したロッドは…、

Gクラフト/セブンセンスTR ミッドストリーム962TR


Gcraft(ジークラフト) MID STREAM (TR) MSS-962-TR

この竿を選んだ理由は、

釣りの大先輩の方が使っておられて、

すごく良いロッドだよと教えていただきました。

 

SHIMANO/エクスセンス ジェノス96M/R

と悩んでいたところアドバイスを頂きミッドストリームに決めました。

 

中古で購入し、約40000円でした。

 

高弾性のロッドで、癖があるということで、慣れるまで

上手く扱えないかもしれませんが使って使って、

上手く扱えるようになりたいと思います。

 

シーバス釣りが上手いから買った、

ではなく、

上手くなるために買った。

 

という感じです。。

 

 

ハイシーズンが近づいてきているので、

シーバス釣り楽しみます!!

 

そろそろ、釣りたいよ!!!!!!!!!

 

Just you wait , SEABASS 

 

ご閲覧ありがとうございます。

前回記事はこちら⬇︎

オンライン限定メガドッグが届いた!!
5月1日より、 オンライン限定カラーが予約開始となり、 3つ予約をしていました! 7月中旬、待ちに待ってやっと届きました! 購入したカラーは、 GG ラージマウス PREMIUM 和銀セツキアユ PREMIUM 和銀ケタバス PREMIUM...

 

Youtubeはこちら⬇︎

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。 2...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました