ばあちゃんと行くアジ釣り

アジその他の魚種

シーバス狙いへ自転車で伏木まで行こうとしていたら、ばあちゃんとすれ違う。
あ、そういえば、ばあちゃん釣りしたいゆうてたなと思い、釣り行く?と言ったところ行く!と言ったので、一緒に釣りに行ってきました!

今、簡単にできる釣りはなんやろ〜と考えていたところサビキ釣りでアジ狙いかと思い、サビキ釣りにしました!アジは爆釣するような魚であり、なかなか厳しい。10匹釣れれば満足くらいで釣り開始!!

全然釣れず。やっぱり釣れないな〜。

と、その時!HIT!!
釣れたのはアジ!夏サイズ!1匹釣れたので続きたいところ。すぐに餌を入れ、投入。
すると、すぐにHIT!!

ここから、アジが入れ食い!爆釣!
餌がなくなるまでやって、

65匹くらいの釣果!
唐揚げにして頂きました!ありがとう

😊


休日は、六渡寺でアジ釣り!ファミリーでぜひ!
8月8日天気 晴れ濁り 強風 ちょうど

コメント

タイトルとURLをコピーしました